こゆのときどき日記

美術館・読書・その他いろいろ。。。

当ブログでは一部記事にアフィリエイト広告等を利用しています

【ふるさと納税】【大阪泉州タオル】シックで大人なガーゼタオルハンカチ5枚 ハンドタオル 泉州タオル

ふるさと納税が届きました。

自治体:大阪府貝塚市

返礼品:大阪泉州タオル】シックで大人なガーゼタオルハンカチ5枚 ハンドタオル 泉州タオル

寄付額:5,000円

f:id:koyux:20201220182011j:plain

返礼品の詳細は以下です。(楽天ふるさと納税ホームページ参照)

【大阪泉州タオル】★さらっとガーゼ&ふんわりタオルの肌ざわり★

お肌に優しい綿100%素材です。
ナチュラルでシンプルな薄いグレーとベージュのストライプ柄。
年齢・性別を問わずお使いいただけます。

小さなループ付きですので、
アウトドアでカラビナに引っ掛けて使うのにも便利。

表面は肌触りの良いガーゼ、裏面は使い勝手の良いパイル。
手洗いが習慣化している今、毎日使うものだから
肌ざわりのいい、かさばらない、速乾薄手タイプが大活躍です。

見た目の薄さに物足りなく思うかたもあるかもしれません。
でも、使ってみるとその吸水性と速乾性の良さがわかります。
ただし、繊細なので洗濯のしかたにはご注意ください。
(洗濯についてのお手紙を同梱します)

泉州タオルの特徴】
◆すぐれた吸水性
タオルの製造時に使用する糊やロウの綿の油分を洗い落しているので、
タオル本来の優れた吸水性を発揮します。

◆おろしたてでも清潔
後晒しの工程でさまざまな不純物を洗い落し、
おろしたてでも安心してそのままご使用いただけます。
※後晒(あとざらし)とは
タオルを織り上げたあとで水洗い、染色を行う製法。
製造過程の最終工程に洗いをかけることにより、 糊が洗い流され、
柔らかく吸水性に長けたタオルに仕上がります。

◆心地良い肌ざわり
ふんわりとやさしい肌触りで、赤ちゃんや敏感肌の方も
ご満足いただけるタオルです。

提供:株式会社 塚本

※画像はイメージです。
※お使いのモニター設定、お部屋の照明等により
実際の品と色味が異なる場合がございます。ご了承のうえお申し込みください。

【内容】ガーゼタオル(ガーゼハンカチ )5枚
カラー:グレー(薄いベージュとのストライプ柄)
サイズ:約23cm×23cm
素材:綿100%(表:ガーゼ生地、裏:パイル生地)
製造:日本製(大阪府貝塚市産)

※製造工程にてコットンの葉・茎・実などが細かく砕けたものが残り、ところどころに黒い小さな点のようになる場合があります。カビではありませんのでご安心ください。

【配送】ヤマト運輸「ネコポス」でお届け
 ※ポストに直接配達のため、日時指定には対応しておりません。


ふるさと納税よくある質問はこちら
・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。あらかじめご了承ください。

【楽天市場】【ふるさと納税】A0042.【大阪泉州タオル】シックで大人なガーゼタオルハンカチ5枚 ハンドタオル 泉州タオル:大阪府貝塚市

 薄手の生地の肌触りも良くて、持ち歩いて使いたいですね。

 5枚入りで枚数も十分あります。

 ネコポスで届けられるので、年末年始の不在を気にする必要がありません。

 もう少し金額的に出来るかなという方は、5000円というお手頃な値段なので申し込んでみてはいかがでしょうか?

www.city.kaizuka.lg.jp


【ふるさと納税】A0042.【大阪泉州タオル】シックで大人なガーゼタオルハンカチ5枚 ハンドタオル 泉州タオル